田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

お月様に憧れる

2016年05月30日 | こんな 日 ‥‥
朝 薔薇の蕾が沢山つき始めたので
iPhone で 写真を撮りました



後で 見てみると あら ボケてる (^^;;



あら これも 微妙~



これは・・・と 思ってよく見ると
あら お月さまが写ってる

で 滅多にしないけど 白黒にしてみたら



あら 何だか 良いんじゃないですか?
薔薇の蕾が お月さまに憧れて
届きたいと思っているみたい (^^)

カメラを取りに行く頃は
もう 明るくなっていて 撮れませんでした





庭のハーブ ガーデニングも 目処がついてきたし

今度は 時間を見つけて どんどん撮らなくちゃ
庭の花も やっと 咲き始めたしね (^^)