田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

久し振りの名古屋に

2013年03月13日 | こんな 日 ‥‥
昨日は 久し振りの名古屋に来ました
1ヶ月ぶりの名古屋なのに 何だか懐かしく思えました



名古屋駅から地下鉄に乗り換え ホテルに直行

昼食の時間が早かったので 早めの夕食で
ほとんど行った事が無いので 行きたかった
ホテル前のほっかほっか亭の天丼とサラダの夕食



おやつには お隣のコンビニのヨーグルトと豆大福 (^-^)

夕食をホテルの自室にしたのは 理由が2つで
のんびりしたいのと 早く靴が脱ぎたかったからかな?

娘宅では新聞を取っていないので 
新聞を頂いて 活字が新鮮でした
すると 見つけたこんな紙面・・こんな季節だったのね・・・



で 暇に任せて解き始めると 30分でリタイア(-.-)
気が付けば 寝てました

お風呂に入り 朝まで爆睡でした
携帯のアラームが鳴らなければ 寝坊してたかも (__)

で 朝食を頂きチェックアウト
今日は 目的地に向かいます