田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

嬉しい一瞬

2013年05月21日 | こんな 日 ‥‥
冬の間 我が家の自宅玄関で冬を越しました
こんな繰り返しが もう十年以上です



寒さに弱い レモンバーベナは こうして可愛がっています

霜が降りなくなる頃 地面に植えます



その後、三つの木から 可愛いい芽が出ていました



この芽を見つけた時の喜びは テンションmax になります

近頃 ハーブの世話を手伝ってくれる主人が
今年の新芽を見つけて とても喜んでいました

今年は 主人に、先に見つけられてしまいましたが
冬の間 水やりを手伝ってくれたので お礼かも (^_^)

美味しいハーブティーまで 後 一ヶ月
すくすく 育って下さいね \(^o^)/