田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

県境を越えて

2008年09月25日 | こんな 日 ‥‥
お出掛け中です
昨夜はネット仲間と 大笑いし 語ってしまいました

一日に家族以外の人 最低三人とお話をしないと
脳が活性化しないそうですが
昨日は 久し振りにノルマを達成しました
笑いすぎて 顔のシワが増えましたが
脳のシワも増えた気がしました

今日は 大好きな園芸店が目標です
近くに 大きなお店があると 情報をゲット
ナビ任せに 出掛けたいと思います
主人に言わせると
「 お前は ナビつきで四駆なら すぐに行方不明になる 」
らしいですが……〓
それは 車を買うときの絶対条件でしたから〓

今日も 行方不明の旅に 出掛けたいと思います

初めて 携帯からの書き込みで
長い文章は つらいです