田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

今日は 快晴ですね

2009年04月30日 | こんな 日 ‥‥
昨日は 一日外仕事をしました 随分はかどりました
ラベンダーを植え替え 薔薇も手入れをしました
冬の間 ぐるぐる巻きにされていた木の紐をほどき 剪定をしました
ガーデニング小物も ほぼ定位置に落ち着きました

快晴になるのは とても嬉しいのですが
毎朝 まだマイナスの気温の日が続き 霜注意報が出ます
買って来たトマトの苗は 霜で先っぽが とろけてしまいました
まだ植えていませんが 外に置いて失敗しました

今日は お休みです
連休になるので 仕入れに行ってきます

では また今夜・・・


ただいまぁ~
と言いたい所ですが 出かけませんでした
やりたい事が沢山あって 出かけそびれました
普段できない お昼寝もしっかりできました
お昼寝のお陰(?)で PCを始めたら 明日になりそうです
               PM 11:58