田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

思わぬ・・・

2013年02月21日 | こんな 日 ‥‥
昨日朝 ジムに行くと出掛けた娘が 帰って来たとき
私にケーキを買って来てくれました
実は 昨日は私の誕生日でした

誕生日は 勿論、私は知っていましたが 黙っていました
娘も何も言わずに出かけたので 忘れていると思っていました

買って来てくれたケーキはイチゴのタルトで
娘が6等分してくれましたが その1切れで 満腹

私の誕生日にケーキを買ってもらった事があったかな?とか
誕生日のパーティーの記憶は無いなぁ とか
色々 考えたりして (^-^;

娘よ ありがとう ね (^o^)v
最高に 美味しいケーキでしたよ

来年は 気を使わなくて良いからね

そろそろ 誕生日も要らない年になりそうです