田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

カタログを見ていたら

2006年07月09日 | こんな 日 ‥‥
今日は雨だし 畑仕事もできず
婦人服のカタログを見てぃました

私が カタログを見ていると
必ず後ろから主人の声が・・

そうそう もう20年位前になるでしょうか?
バイト先でカタログを見ていたら 肩越しに 同僚の声が・・
『 モデルが外人だということを 忘れないで下さいね 』
ニヤリと笑いながら いつもそう言われていました

素敵な人が着るから 格好いいんだ・・
そんな事 わかってまーす
あの雑誌のモデルが私なら
売り上げは 半分以下でしょうね?

そんな言われたことを 主人に教えたばっかりに
今だに 言われ続けています
『 モデルが外人だということを 忘れないで下さいね 』