田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

缶コーヒーの旅

2009年09月01日 | こんな 日 ‥‥
先日 主人と出かけました
途中 自販機で缶コーヒーを2本買い求め
飲み始めた主人は 「 あっ 間違えた にがっ 」と一言
主人が買ったのは これで



間違えて私のを 飲んだようでした



昼食後 私は また缶コーヒーを買いました



甘く無い方が好きな私は ウルトラにしました
ウルトラを飲みながら・・・
「 今は凄い事を 超って言うけど 
      ウルトラとどっちが甘くないのかな? 」
と 主人と笑いながら話していました

帰り道 パンが買いたくて コンビニに寄りました
レジで お金を払おうと思っていたら
視線を感じ そちらを向くと 
超微糖の缶コーヒーが 私を見ている
どうも 買ってもらいたいらしい・・・
「 ねぇねぇ 噂の 超微糖売ってるよ あるんだぁ 」
と 主人に話しかけると 「 買えば・・・ 」 との返事



当たり前ですが 微糖より超微糖のほうが甘くない
それより甘くないのが ウルトラ微糖・・・
と言う結論になりました



最後は べったり甘いのを飲みながら帰りました