田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

気分転換・・・

2009年03月29日 | こんな 日 ‥‥
今年の営業予定を書き込もうと ホームページの書き換えを始めましたが 
見ている内にお あれもこれもと 更新のツボに自ら入り込み
昨夜はとうとう抜け出せず 気が付けば夜中の1時半
今日も朝8時から出口を求めて 奮闘中です

毎日 同じものを見ていると 飽きませんか?
私は今 二つのものに飽きて どうしようかと悩んでいます

一つ目は 昨日から始めてしまった ホームページの更新で
壁紙にも ロゴにも 画像も どう変えても換わり映えがしません
壁紙をダウンロードしたりするのも 頑張ればできるかもしれませんが
それこそ アリ地獄で のた打ち回っている自分が見えてきて
残る結果は 元のモクアミと肩こりと睡眠不足

後の一つは あした天気のテーブルと配置
床がフローリングなので テーブルの位置で 同じ動線になり
同じ場所ばかりが 痛んでしまうし テーブルクロスにも変えてみたい

一階と二階のテーブルと換えてみたいと思っても とんでもない重さで
最低4人の人手が必要でしょうねぇ?
散々 動かしまわっても こちらも元に戻る可能性が大
ああだこうだと 考えて動かしても 夕方元に戻っていれば 
一日何をしていたのだろうか?と 残るのは後悔と筋肉痛で・・・

HP更新も頭打ちで 雪も止んできた様だし
早いお昼御飯をいただいて あした天気に移動する事にします
気分を転換しようと思ってできず 気分転換のために次の気分転換場所に?
これで気分転換ができるとは思えませんが まぁいいかな?

お腹でもいっぱいになれば 一番の気分転換でしょう
私には これが一番の 気分転換?