田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

自家産 ジャガ芋も 終わりそう

2017年03月02日 | こんな 日 ‥‥
お昼は ジャガ芋の煮物でも作ろうと思って
ジャガ芋を保存している袋を覗くと



あらぁ 底が見え始めた

これはこれは ・・・
そんなに食べちゃいましたか?

で 小さなジャガ芋を拾い出し
煮物の予定を変更して いきなりのカレー



普段は 我が家では ジャガ芋を入れないけど
煮物には小粒すぎて カレーなら 良いかもと
思いっきり家庭料理っぽいカレーです (笑)

そうそう お皿も普段使わなのを引っ張り出して



私は こっちで



懐かしいなぁ 山女魚のお皿



キツツキ こっちも可愛いね



昨日の残りの 唐揚げをのっけたら
美味しそうでしょ

美味しい美味しい と 自我自賛 しながら 完食



ジャガ芋が少し残ったけど
今となっては 貴重なジャガ芋様

明日は これで 何にして食べようかな〜

お味噌汁 も良いね