田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

ベーグル

2013年01月20日 | こんな 日 ‥‥


一昨日 名古屋駅で買ったベーグルを 帰りの新幹線で頂きました
ベルーベリーの実が入ったのを チョイスしました
研究の為ですよ・・・

家で収穫できた ブルーベリーやブラックベリーで作れないかな?




これは 昨年、仲間と初めて作った ベーグルです
意外や意外 大成功しました
最初って レシピに忠実に作るから成功率高いですよね
一度うまく出来たからって 二度目もうまくいくとは思えません
初心に戻って また挑戦したいと思います

今年は パンやケーキ・クッキー ‥など
挑戦したい気 満々です

遅ればせながら 私の今年の目標発表でした