田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

雨かぁ・・・やっぱりね

2016年04月21日 | こんな 日 ‥‥
10日ほど前
PENTAXの新製品 k1のセミナー
電車で行った 帰り道
最寄り駅のショッピングモールで見つけました
買おうか どうしようか 悩みましたが
買いませんでした

が 昨日行った 病院は同じ駅で
定期検査が終わった帰り道
また その店に寄ってみると
まだ あったので やっぱり 買いました (^_^)



悩む程の 金額でも無いんです
¥ 400 です (^^;;
電車で 荷物になるので 悩んだのですが ・・・
昨日は 何も荷物が無かったのでね (^^)



値段の割には 凝ってます
ジュースカップと おやつ入れ
笑っちゃいますよね~

また カメラ関係で
面白いの見つけたら 買っちゃおうかな (笑)