田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

屋根の改修 終わりました

2013年09月14日 | こんな 日 ‥‥
9月上旬から始まった 屋根の改修工事ですが
途中 雨で作業できない日もありましたが
連休前に 全部終わり 業者も引き上げました

屋根は ピカピカになり



そして いつもの あした天気になりました



屋根の塗装も終わったなぁ・・・
玄関のアイビーのプランターも 元の場所に



で いつもの場所にセッティングして 思わず笑ってしまいました
アイビーに飾ってあった鳥の置物ですが



タラ~リとペンキが流れたようで まるで、ちびまる子ちゃん状態です
これはこれで 可愛いかな?


九月に入り 朝夕 雨の日は寒く感じる日もあります
お見えの際は ジャケットなどお持ち頂いた方が良いようです