田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

午後から雨になりました

2012年08月13日 | こんな 日 ‥‥
午前中 お日様は射していましたが
午後から 雨になりました
海水浴に行った娘と孫は 少ししか海に入れなかったらしい



それに引き換え 庭のハーブや野菜は 雨を楽しんでいるようにも見えます
雨が降ると 雨粒でハーブの香りが 一面に広がります
季節により 咲く花や勢いのあるハーブが香ります



夏休みに入って 収穫以外、庭仕事とは無縁になってしまいました
雑草がはびこった庭は 可哀想です

夏休みが終わったら 手入れを始めないと・・・

小さなハーブガーデンですが 私には宝の山です
頭の中では もう来年の庭が思い浮かんでいます