田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

スキーはやっぱり いいですね

2008年02月12日 | こんな 日 ‥‥
過去の国から ワープしてきました ホッ(-_-;)
早いもので 気が付けば1年も経っていました
この1年 人生の喜怒哀楽ラッシュであっと言う間でした

お話は ガラッと変わりますが

先週 2年ぶりでスキーをしました
翌日 筋肉痛を覚悟していましたが 不思議な事に
翌日も翌々日も 筋肉痛はやってきませんでした
まだ 若いのかな?と自我自賛してはみたものの
あんなに テレテレ滑っていては 筋肉痛もこない事に気が付きました

久し振りにしたスキー やっぱりいいですね
外にいると たとえ吹雪でも気持ちが健やかになる
程よい疲れがまた良いもので
合間の お茶も食事も これがまた最高で・・

高畑スキー場で
いつものお仲間から 暖かい言葉も掛けていただいたり
初めて使ったカービングの板も思ったより楽に曲がれて
楽しい1日でした
また スキー熱が復活しそうです


そうそう スキーで思いだした 2年前・・のお話・・
スキーウエアーが無く 娘のを借りて滑っていた所
後ろから声を掛けられました 『 ねぇ 一緒にリフトに乗ろうよ 』
そうですナンパされたのです
しかし 娘のウエアーを着てゴーグル しかも後ろから・・
振り向いてがっかりさせるのも可哀想 と そのまま立ち去りました

人生最後の ナンパされたお話でした
残念ながら 後ろから・・