田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

足を伸ばしたウォーキング 5日目

2016年08月02日 | こんな 日 ‥‥
今日は 早起きしたから ちょっと足が伸ばせるかな?



今日は 目的地まで 一目散
と言っても 歩くスピードは まったり (笑)



相変わらず 川を見ながらの ウォーキング



途中 そば畑の 散策路 を過ぎ



本日の 目的地 よなご



お友達の 建物の階段をお借りして



持って来た オニギリをパクリ



ボォ〜 と 早朝を楽しみ
さぁ 帰るぞぉ
ここまで 1時間半 歩いたから
帰りは 下で 早いかな?





もう1つ 私の気になるもの
木に絡みついた 蔓を 発見
これなら 良いリースが作れそう



また そば畑を 通過して



今日の ウォーキング 終了



お友達 になった2キロのダンベルも
あまり 重さを感じなくなった
今度は 500グラムのウェイト 増やそうかな?
おおっ 強気な おばさん (笑)

で 今日は 3時間程 16000歩 の結果でした