【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

平成最後の大発会

2019-01-04 18:14:21 | Weblog

商品先物取引のリスクについて


新年、あけましておめでとうございます。
本年も何卒、よろしくお願い致します。

さて、昨年末で「第3回TOCOMリアルトレードコンテスト」及び、
同時開催してました「HOXSINダブルカップ」が終了しました。
弊社よりご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


「第3回TOCOMリアルトレードコンテスト」につきまして、
2018年12月14日時点の途中結果が、本日発表されました。

利益率部門では、北辰物産からエントリー頂いたトレーダーの方が
上位20名の中に5名様がランクイン。
また、実益額部門では上位20名の中に7名様がランクインされるなど、
引き続きご活躍されておりております。
尚、いよいよ今月の中旬に最終結果が発表される予定です。


また、同時開催していた「HOXSINダブルカップ」は、
本日、最終結果を掲載させて頂きました。

それぞれ、上記の内容詳細につきまししては、弊社ホームページにてご確認ください。



さて、新年の最初の相場ですが国内が連休中に、
海外市場が動いていたため、朝から大きく動きました。
年始の相場は下記のとおりとなりました。

東京金 先限 10分足


東京白金 先限 10分足


東京原油 5番限 10分足


本日は、日中立会だけでなく夜間立会も米雇用統計の発表が
予定されておりますので、相場変動に十分にご注意ください。

それでは、また。

【キャンペーン情報】





【セミナー情報】
2019年1月17日(木)開催


2019年1月30日(水)開催



商品先物 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平成最後の大納会 | トップ | 「亥(いのしし)固まる」と... »
最近の画像もっと見る