【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

確定申告

2018-01-15 22:40:37 | お知らせ

商品先物取引のリスクについて


こんばんは。

昨年の年末、スマートフォンの機種変更をしようと考えていたmです。
当時の計画そのままに、月々の利用料に割引が適応される機種に変更しました。

今回の機種は前の機種より機能面の全てで上回るはずですが、
ただ一点だけ、機能とは別に以前よりも劣る点があります。
それは、液晶保護シールが綺麗にはれなかったこと。
間に細かい埃が入って、何度もはりなおして汚くなって
しまいました。

完全に私の不手際のせいですね。


すぐに張り替えるのももったいない気がするので、
多少は活用してからはりかえようと思います。

ちなみに、新しい機種にしても弊社のスマーフォン用
トレードツールのD-touchは問題無く使えております。

さて、年も明けて確定申告の時期(2月16日から3月15日)が近づいてきました。
毎年、年末くらいから徐々にこの件に関するお問い合わせが多くなると思います。
特に、3月に入ると駆け込みでお問い合わせがおおくなる傾向にあるように思います。

弊社の取引画面から印刷が可能ですので、確実に間に合うように余裕をもって
ご対応頂ければと思います。

印刷方法はこちらをご参照ください。


それでは、もう2018年1月も折り返しとなり今更な気がしますが、
本年もよろしくお願い致します。

【トレードコンテスト情報】


【セミナー情報】
2018年01月30日(火)開催
初めてのネット取引 ネット取引の基礎をわかりやすく解説!


【キャンペーン情報】








商品先物 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 商品相場がアツい!! | トップ | 上昇して始まった戌年相場。... »
最近の画像もっと見る