【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

キャンペーン賞品の発送

2007-10-24 15:59:12 | Weblog



こんにちは。
水曜日担当「M」です。

昨日、先月(9月3日~9月28日)行われておりました、
「秋の口座開設キャンペーン」の賞品(ギフトカタログ3,000円分)を
発送致しました。

賞品を首を長くしてお待ちの方、そろそろご自宅へ届きます。

また、上記キャンペーンは好評のため10月末日まで延長されております。
口座開設をお悩みの方は、今一度お考え頂いてはどうでしょうか。


-----------------------------------------------------------

最近、「登録外務員」の免許更新のため講習にいってきました。

「登録外務員」という言葉に聞きなれない方多数いらっしゃると思いますが、
商品先物取引の営業活動や受託業務を行う上で必要な免許です。

元々、オンライントレードでは営業活動は一切行っておりませんが、
万が一「D-station」に障害が発生した場合、お電話にて仕切り注文を
受付けするのですが、この注文受付として免許が必要になります。
(といいながらも、オンライン部門に配属される前、
入社時にて既に免許取得していました。)

「登録外務員」の免許は運転免許証より期間が長く、6年更新となります。
(入社から)もう5~6年たつのかぁっと、時を感じましたね。

ちなみに、今回聞いた講習内容は、過去の業界で問題になった事例を上げながら、
業務の健全化を推進していこうという内容でした。

それでは、また。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「D-station」でのサヤ取り方法 | トップ | 弊社に対する行政処分について »
最新の画像もっと見る