【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

赤眼

2018-03-13 22:44:21 | Weblog

商品先物取引のリスクについて


こんばんは。
Mです。

先週、会社のトイレに置かれている鏡を見たところ、
自分の右目が異常に赤い事に気づきました。

なんじゃ、こりゃ!!?
一体、いつからだ??




眼が痛いやらかゆいなどの自覚症状が一切なく、
突然のことに内心非常に焦りました。
何の病気かもわからず、周りからはついに花粉症に
かかったんじゃないのかともいわれる始末。

後日、眼科に診てもらうと、
「突発性 ~(長くて覚えられず)」といわれました。

どういった病気か説明を受ける際に、まずは瞼を上にあげてみると、
白眼の上側が、会社のトイレで確認した以上に真っ赤になっておりました。
なんでも、血管が切れて(なぜ血管が切れたかは不明)血がでたため
赤くなっているとの事。

今後、この血が重力によって下に降りてくるため、
より眼が赤くなることがあるそうですが、自然に治るため
心配することはないとの事で一安心しました。

尚、病名が覚えられなかったので、後で症状を元にネットで
調べてみると、「突発性結膜下出血」と思われます。
常日頃から、パソコンモニターを見続けていますので、
眼は大事にしていきたいと思います。


さて、いよいよ確定申告の期日(3/15)が迫ってきました。
今週もまだ2日間だけですが、毎日お問い合わせを頂いております。
まだ、申告を済んでいない方はお早めにご対応頂ければと思います。

尚、書類の印刷方法についてはこちらをご参照ください。

それでは、また。

【セミナー情報】
2018年3月28日(水)開催
はじめてみよう!商品先物取引


2018年4月11日(水)開催
金・白金「春の陣」!貴金属相場の行方を読む!



【キャンペーン情報】








商品先物 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 住所変更 | トップ | 春はダイヤ改正の季節です。 »
最近の画像もっと見る