【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

今年も宜しくお願い致します。SS1発目。

2019-01-12 02:15:52 | お知らせ

商品先物取引のリスクについて



昨日のブログで「鏡開き」が話題となっておりましたが、
やったことのある方なら分かると思います。

木槌や金槌でモチを割るのは相当難儀します。
特に手のひらに乗るようなサイズの小さい鏡餅!
あれはまず無理です!

自分の家でこしらえた鏡餅ならともかく、近年の鏡餅は
真空パックで売られているため、乾燥していないモチは、
相当な力で振り下ろさないと割れないと思います。

そんな苦労を知ってか知らずか、各メーカーも何年前に
なるでしょう、小分けになったパック餅をプラスチックの
鏡餅ケースの中に入れるという何とも不思議な商品が
ほとんどになりました。


では、我が家ではどうしているかと申しますと…


包丁で切ります。


以上!






こんばんわSSです。
弊社北辰物産では、新年おめでたい雰囲気たっぷりの
こんなキャンペーンを現在実施中です!

題して「新規口座開設キャンペーン新春投資家応援企画!」



キャンペーン期間中に口座開設をされ、2019年2月8日15:15の
期日までのお取引頂いたお客様にセルフコースで3,000円!
プレミアムコースで7,000円のキャッシュバックプレゼント!

さらに取引期日までに合計20枚以上の建玉を頂くと金額アップ!
セルフコースのキャッシュバック額が計6,000に!
プレミアムコースのキャッシュバック額はなんと計15000円に!

しかも「新規口座開設だけでもらえる企画」が同時開催中なので、
500円分のクオカードももらえちゃいます!!!

詳しくは本ブログ↓↓↓のバナーをクリックしてください。


ぜひぜひこの機会に口座開設の御一考を!

2019年ももう12日が過ぎ、今年も残すところ353日となりました。
とまぁ冗談を言っているようですが、一年過ぎるとほんとあっと
いう間です。一日一日を大切に、今年も頑張りましょう!!


【キャンペーン情報】





【セミナー情報】
2019年1月17日(木)開催


2019年1月30日(水)開催



商品先物 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 金!膠着相場で気迷い4日目。... | トップ | ガリレオ、フィガロ~♪ »
最近の画像もっと見る