Iron Heart / 16FW Exhibition

2016年08月16日 | IRON HEART 

 

 

以下、アイアンハート2016秋冬商品受注会の御案内でございます。

 

諸事情ございまして、今回はDM等の発送が間に合わない為、ブログのみでの告知をご容赦頂けますようお願い申し上げます。

 

 


 

 

 

【IRON HEART - 2016 秋冬製品 展示受注会】

8/27 (sat)  12:00~19:00

8/28 (sun)  10:00~19:00

 

【展示内容】

□ 16年秋冬新商品 展示および先行受注

□ 現行商品 展示販売

 

【趣旨】

□ 新製品を一度にご覧頂けます。 ご試着なさって頂き、季節の想像、合わせの愉しさ、新しいご自身の発見、なんていう事をご体感して頂けましたら幸いでございます。

□ 当日はアイアンハートスタッフ様も店頭に立たれ、共にご案内させて頂きます。 定番商品や発売済商品も併売させて頂き、パンツにおいてはその場で裾上げし、お持ち帰り頂けます。

 

 


 

【先行受注製品に関して】

□ 9月から12月に販売される新製品をご覧頂けます。

□ ご予約に際し特典をご用意させて頂いております。

□ 新商品はご予約を頂けないとご購入頂けない訳ではありません。(一部商品やサイズを除く)

 

特典に関しましては、季節が始まってからでも取捨選択できる自由が在る中、先行でご用命下さる事へのささやかな御礼と考えております。

 

また、事前に当店分は発注してございますのでシーズンに入ってからでもお買い求め頂けます。

(一部商品はご案内が叶わない場合がございますので、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。)

 

 


 

 

【現物販売に関して】

□ 発売済の商品、日頃店頭で在庫販売していない商品もご用意し、お買い求め頂けます。

□ パンツ製品はその場で裾上げし、お渡しが可能です。

 

 


 

 

【補足】

誠に勝手ながら、27、28日の二日間は一部商品のご案内を控えさせて頂きます

何卒、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

 


 

 

本年秋冬は色味こそ少ないものの、 このブランド様らしいタフさを踏まえた上で、一点の完成度を高める方向に注力がなされております。

 

「信頼を裏切らない丈夫さと、それが生むご使用頂いてからの満足感。」 とでも申しましょうか。

 

その時で消費されるだけの衣類では感じ辛いものの解の一つを見つけて頂けるかもしれません。

 

大きく変容した構成ではありませんので、春夏製品や御手持ちの衣類との合わせも難なくお愉しみ頂き、無駄無く活かす事ができる点もお勧めさせて頂きたいと思っております。

 

 

人生でこんなに試着した事は無いぜ」というくらい、お愉しみ頂けましたら幸いでございます。(笑)

 

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

House of Harley-Davidson Ichikawa