2010試乗インプレッションDVDオンエア中!

2009-09-19 19:51:38 | インポート

みなさんこんにちは

本日2010NEWモデル試乗インプレッションDVDが完成致しましたので、早速足立店にて放映中です!

Img_6544_2 最新モデルのポジション・フィーリング・そして一台一台の特徴を非常に解り易く解説してくれていますよ

Img_6545 嬉しい事に、男性だけではなく女性ライダーの走りもご覧になれます実際に車両に跨った時の足つきや、ポジションなど非常に参考になりますよ!

Img_6548 Img_6547

Img_6546 ハーレーには乗りたいけど、ど~れ~に~し~よ~う~か~な~なんて迷っている方は必見ですね

足立店にてしばらくの間放映しておりますので皆様のご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしております

GOODWOOD ADACHI スタッフ 坪井

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品ナンバーワンスカルの... | トップ | シルバーウィークは足立店へ! »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事