理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

初めてのワイヤレスイヤホン...

2018-01-25 12:39:07 | 理容室

 

 ワイヤレスイヤホンを買いました。

Amazonで3380円

 

 

 

私は知らないメーカーでしたが

値段と購入した方達の評価を見て

購入を決めました。

 

 

 

この間の雪の日の新年会

行き帰りと使ってみましたが

この値段に、この性能は

私的には好評価です。

コストパフォーマンス高いっす

 

高音質でBluetoothの通信状態を良いです。

たまに音飛びしますが(^^;

気になるほどではありません。

 

今まではコードのついていたのは使っていましたが

これだとジョギング中よく引っかかったりして

イヤホンが抜けたりコードが切れたりと

邪魔でしかたなかったです。

それと汗で壊れないよう

防水は絶対条件です。

 

 

 

あと便利な機能で

使わない時に

磁石でイヤホン部分が

くっついてくれるので

ぶらぶらと邪魔にもならないし

落とすこともありません。

 

 

一つ難癖つくれとしたら

曲の先送りが出来ない事ですかね(^^;

音量調整とonとoffしか出来ない事ですかね

ま、3000円台ですから

こんなもんでしょう。

おススメです。

 

 

公式サイト http://h-craft.com

Twitter

予約優先 03-3995-2524

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿