いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

食欲の秋

2016-10-15 19:00:12 | Weblog
こんばんは VENです

と言えば・・・
思いつく代表は『食欲の秋』ですよね
旬で美味しいものがありすぎて、
ついつい食べちゃいますね

ただ僕の場合、食べ過ぎる量が度を越してしまってます

昨日もパスタを食べたのですが、2人前ではもの足りず、
なんだかんだ5人前分食べてしまいました 

家族にもこれ以上食べたら食べ過ぎだと止められました


ほんと食欲が止まりません


このまま止められなかったらどうしよう・・・・


この際、大食いチャレンジのあるお店に行って
自分の実力試してみようかな

機会を見つけて近所の某ハンバーグ屋に行って
チャレンジしてみようと思います


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-10-16 05:35:27
パスタ5人前??え〰〰(^_^;)))すごい!!スタイル良いのに、大食いでびっくりですq(^-^q)
Unknown (Unknown)
2016-10-16 08:07:00
某ハンバーグ屋のチャレンジは本当に無理らしいよ笑
やってみるの面白いかもね!

コメントを投稿