いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

たんぱく質ゲット!

2014-10-08 19:45:13 | Weblog

こんばんは、VENです

 

最近筋トレ話ばかりですみません

そして今回も書かせていただきます

 

もっと筋肉に効果のあるプロテインはないものかと

ボディービルダーの方に聞いたところ

『MRM BCAA+G』というプロテインを勧められました

 

そして海外から直輸入して先日届きました

 

味は人それぞれ感じ方が違うものですが

僕は苦手な味でした

 

でもマッチョになると信じ飲み続けたいと思います

 

 

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2014-10-08 22:50:36
あっ!!南の国に行くので、見せれる体を目指しているんだね~!
返信する
Unknown (ナオト)
2014-10-09 00:41:17
目指すは角田でしょ!
やるからにはとことんやろうぜ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-09 08:45:49
プロテインまでいくともうガチだね^^;

頑張って!
返信する

コメントを投稿