いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

今年最後の連休!

2013-12-17 16:58:19 | Weblog
こんばんは、VENです


昨日、今日と今年最後の連休でした

親方達は、永ちゃんのライブが、
今年の連休の締めでしたが、
僕はこれといったこともせずグダグダでした


こんなグダグダするくらいなら、
僕も永ちゃんのライブに連れてってもらえばと後悔です

ただ、体力はかなり温存されたので、
忙しい年末を乗り切る力は満タンです

残り10日ほど全力で突っ走るので、
年内に是非いらして下さいね


お待ちしていま~す


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2013-12-17 18:33:37
休みは、弾けるのもいいですが体を休めるのも、休みとして大切ですよ♪ベン君、充電満タンで年末、頑張って下さいね~(*^^*)
返信する
Unknown (りん)
2013-12-17 21:01:45
正月お休み入ったら行きますね(^^)
今年があと10日くらいって考えるとあっという間だね(--;)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-17 21:53:33
年末に向けてバッチリだね(≧∇≦)

今年も残りわずか、お互いに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿