いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

衣替え

2016-03-20 18:11:00 | Weblog
こんばんは、VENです

四月も近づいてきて徐々に暖かくなってきましたね

今週の土日も忙しくさせて頂いてたのですが、
今週はいつもの週末とは少し違いました


とにかく暑い

プロテイン飲み過ぎて体が壊れたのかなと
思うくらい代謝がよく仕事中汗だくでした

なので今週から半袖で業務を行ってます

先取りしすぎですかね


もちろん外出は上着を着ますが


今でこんな暑がってるのに
夏はどうなってしまうんだろうと
不安を感じたそんな週でした


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 


今週も、当美容室『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-03-21 07:09:09
確かに何を着て良いか分からない時はありますが、半袖はさすがに早すぎますね(((^_^;)
返信する
Unknown (ナオト)
2016-03-21 15:39:18
プロテインじゃなく若さだよ!笑
風邪ひかないようにね!
返信する

コメントを投稿