いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

ショ~~ック!!

2015-09-25 19:17:30 | Weblog
こんにちはAKEMIです。
 
スマホを機種変更したのですが、
 
古いスマホから新しいスマホに
 
写真のデーターを移行してもらったところ、
 
古いスマホに不具合?がおきてしまい、
 
3年間撮りためた写真の9割が
 
消去されてしまいました。
 
『ショ~~ック
 
思い出が、記憶だけになってしまった~~
 
はぁ~立ち直るのに時間がかかりそう・・・
 
 
 
 
BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 
 
 
《お知らせ》

日曜日、祝日の最終受付時間は、

 
  PM7:00PM6:00に変更になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2015-09-26 05:22:32
えU+3030U+3030((ToT)3年分も.......(;゜∇゜)それは、ショップ側のせいなのですか??どうにか、まだ画像復活よちあると思いますので、探してみて下さいね。
返信する
Unknown (ナオト)
2015-09-26 08:49:12
記憶も形に残せる機械があればいいのに(T . T)
返信する

コメントを投稿