いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

全国制覇!!

2010-08-20 18:58:00 | Weblog
こんにちはAKEMIです。

当店のお客様『井上太梧君(小4)』が所属する、
少年軟式野球チーム『常磐軟式野球スポーツ少年団』が、
なんと、全国優勝しました
『すご~~いやったね、太梧おめでとう~~

そこで、どうしても一言言いたいとの事ですので、
『野球大好きヒラク』からのメッセージです。
では、ど~ぞ

ヒラク:やったぜ日本一 まともにキャッチボールも出来なかったと思っていたら
    いつの間にかそんなところまでいってるとは・・・いや~感動した
    この調子で高校野球でも甲子園で日本一を取ってほしい
    そしてその時は絶対に応援に行きたいです
    よろしく
    
・・・BIRTH HPは、こちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオト)
2010-08-20 20:40:50
まぢすげぇ
そういう子達がいわきから離れちゃうからいわきの高校野球が勝てないんだよな
おめでと
返信する
Unknown (しずかちゃん)
2010-08-20 21:29:49
日本一は凄いですね有名人になっちゃうのかな
返信する
Unknown (麻弓)
2010-08-20 22:05:30
あれ~その子達、今日の朝刊に載ってたよ優勝なんて、なかなか経験出来ないもんスゴイですね~
返信する
Unknown (みか)
2010-08-21 05:17:30
よっ日本一〓〓おめでとう
返信する
Unknown (たけ)
2010-08-21 08:43:06
日本一はすごい

いわきってそんな強いんすね

将来に期待ですね
返信する

コメントを投稿