いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

帰省!!

2011-08-13 19:08:32 | Weblog

こんばんは、VENです

お盆に入り進学や就職でいわきを離れた方達が

たくさん来店してくれました

 

今年進学・就職した子達は、違う環境でまだ慣れてないから大変とか

人多すぎて嫌などなど・・それぞれあるみたいでした

 

ただ『いわきって遊ぶとこ少ないけどやっぱいいですね』と皆言ってました

 

僕はいわきを離れたことがないので、改めて思うっていう機会があるのが

うらやましいなと思いました

 

またいわきに帰ってきた時には是非愚痴でも言いに

来てくださいね

 

 

・・・・BIRTH HPは 、こちらhc-birth.com 
 
≪夏季休業のご案内≫
 
15日(月)・16日(火)・17日(水)は連休になります。
18日木曜日AM9:00より通常営業になります。
ご迷惑をおかけ致しますが 何とぞご了承のほどお願い申しあげます。
  

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すがっち)
2011-08-13 20:41:27
今日ありがとうございました!
冬休みになっちゃいますけどまた切りに行くんでお願いします◎
返信する
Unknown (ミ-)
2011-08-13 21:30:02
あたしもVENさんと同じで、いわきから出たことがないけど、あたしは、いわき離れた~いやっぱり東京に行きたいナ~
返信する
Unknown (ゆーいち)
2011-08-13 21:32:06
これから長野になったら、気が重い
返信する
Unknown (スネ夫)
2011-08-13 22:24:29
震災で少しだけど、いわきを離れたときに感じたよ.
やっぱりいわきが一番だ(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-14 08:01:10
自分が生まれ育った所が一番だヨネ(^_-)
返信する

コメントを投稿