映画見逃したわ

映画見逃したわ

話題の耳つぼダイエットの体験記は本当なのか?

2017-07-20 18:51:06 | 日記
食事制限による肥満解消を行うと脂分や糖分は少ない量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食材に加えて食べましょう。
ちなみにできれば塩分を控えめに料理すれば薄味となり食べる量を抑制できます。
あと産後のシェイプアップはミネラル不足になりがちですので過度な減量は禁物です。

今日気付いたことなのだけど、お味噌汁からゆっくりと食べ始めると満腹度を持続できるような気がします。
身体の中の働きである基礎代謝をアップして、好物のてんぷらを食べまくっても油脂が消費される体になるのが夢ですね。

どれほどの効果があるのかは不明ですが、舌出しダイエットというのも一部では流行なようです。
舌の簡単な体操を行うことで顔の血管やリンパ液の流れがサポートされ、脂肪燃焼につながるそうです。
女性なら2kgくらいのダンベルで日ごろから15分くらいのトレーニングをして下さい。
カラダを引き締め余計な体脂肪を落とし筋肉をつけます。
フィットネスクラブに通うのは容易でないしスポーツも苦手というひとは、毎日生活習慣のなかで簡単にできるダイエット運動を意識することでお腹などの箇所の減量をしましょう。


本気で肥満を脱却したいと思ってる

2017-07-06 21:11:00 | 日記
まだ、ちょっとのスクワットでぐったりします。
反省です。
身体の筋力を強化できるように、明後日からまた頑張っていこうと思います。
結構ムキムキの仲間は背筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大事と言ってました。

ウォーキングダイエットは容易ですがそれでも難儀なので続けられないというかたは、iPodや万歩計などのグッズを携帯することがコツです。
身体に取り込まれた酸素が、脂と糖分を分解・消費するため、有酸素運動は減量に効能があります。
ヨガなどが代表的です。
おすすめなのが、バランスボールです。
バランスボールは不安定なため、無意識のうちにからだがバランスを持続するために、普段使わない部分の筋肉を自然に使うことができ、適切なのです。
カラダを動かすと良いと言いますが、カロリー消費も必須ですが、からだの正常化という見えない部分の効能も大事です。

おやつにはヨーグルトとスムージーなんかが健康的なのではないでしょうかね。
しかし余分なダイエットってお金がかかるだけかも。