大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

リピート注文いただきました

2011年04月30日 | ふすま・表具

2年半前にふすまの張り替えの注文をいただいた市内のお客様から
「今度は2階の娘の部屋を張り替えたい」と
お電話をいただきました。ありがたいことです。

さっそくお伺いして打ち合わせをしてきました。
ふすまの色柄決めは娘さんにおまかせしました。

やはりかわいらしい花柄を選ばれました。
桜をモチーフにした、白い織物ベースにピンク、うす紫、シルバーの、花のすそ柄です。

お座敷はやはり落ち着きのある山水、山、雲、かすみ、など和風の柄が合いますが、
個室となると、そこはもう趣味の世界です。
お好きな柄を選ばれればよいと思います。

最近のふすま柄は純和風なものばかりでなく、和洋どちらにも合うもの、
色調の淡いもの、斬新・大胆なもの、シンプルなもの、いろいろあります。

たくさんの見本の中からお好みの柄をお選びください。



---------------------------------------------------------------------
~あなたの街の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店~
(有)林文香堂 http://h-bunkoudou.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産 | トップ | 北高同窓会打ち合わせ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふすま・表具」カテゴリの最新記事