~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

天照大神

2022年04月15日 03時40分17秒 | ゲーム
「大神ー絶景版ー」やっとクリアしました。

※ネタバレを含みます※



他のゲームもやりながらで少しずつ進めてましたが、なんとかエンディングまでみれました。



箱舟ヤマトがうかんでから、急に泣かせに来るし、ちょろいもんだから泣いちゃうのよね。

ヤマトに乗り込む前のイッスンとのやり取りとか、ラスボス戦の一幕とか。

「風が…風都の風が…!」「僕たちに力を!」
な展開で大満足。

しかもちゃんと「人々の信仰心の元に成り立つ」っていう設定があるために余計に熱い展開でした。好き。



1週目クリア時点でトロフィー64%。
筆業も強化してないのあるし、はぐれ魂も未入手があるので、その辺は回収しようかな。

いやぁ、名作でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたらいいんだべ? | トップ | 浜の朝日の嘘つきどもと »

コメントを投稿