□悪いひとたち□

日々のつれづれ

祝福

2004年06月08日 21時54分33秒 | personal
昨日、家に帰ると一枚の絵はがきが来ておりました。
絵はがきなんてめずらしいなー、とか思って見てみると、
大学時代バンクーバーに語学留学してたときに知り合った友達からで、
結婚の報告のお知らせでした。

そういえば今年の5月に結婚することになった、ってメールもらってて、
いつものように失念しておりました。。(人でなし)

実家が岡山で大阪の大学に行っていた子なので、
学生の頃とか、実家に帰ったときに会ったりしてましたが、
その頃から付き合ってたのが今の旦那さんということで、
かなり長い期間を経てのゴールインとなりました。

ハワイで挙式をあげたらしく、幸せたっぷりなオーラ出まくりで、
なんだか僕まで幸せな気分になれました。

新居も岡山の田舎にある素敵な一軒家で、
こういう人生もあるよなあ、ってしみじみ思ってしまいました。
都会ばっかりに住んできたので、のんびりした生活へのあこがれもあります。
実際うちの祖父母の家(鹿児島と徳島)とか帰るとかなりなごみます。

でも、まだだなあ。。
もうちょっと都会の波にもまれるよ、俺は。