一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ2 その後

 先週に続いて、「一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ2」に挑戦してきた。
 近所のローソンでは、くじが好調な売れ行きのようで、今日の時点で上位の賞は全滅して、残っているのはG賞「スタックマグ」、H賞「ステーショナリーアソート」、I賞「アイテムストラップ」だけとなっていた。

 一番の目当てだった「ビッグトランプ」は既に前回入手しているし、今回はどれが当たってもダブりのおそれはないので、安心して2回引いてみた。
 結果は、G賞「スタックマグ」×1、H賞「ステーショナリーアソート」×1だった。





 二つしか残っていなかったステーショナリーアソートのうち、一種類は前回選んだドラえもんだったので、今回はパーマン一択。できれば残りの二種類も欲しかったが、まあこれはこれでよしとしよう。
 また、スタックマグは、藤子・F・不二雄キャラクターズ集合バージョンを選んだ。

 欲しいなと思っていた品はほぼ網羅できたので、私にとっての一番くじはこれでおしまい。
 ラストワン賞のコピーロボットはまだ残っているが、この品にはそれほど執着していない。もっとくじが残り少なくなっていれば全買いしたかもしれないが、ストラップとスタックマグばかりでくじが10枚以上という状況ではさすがに買う気にはなれなかった。

 と言うわけで、今回のくじに使った費用は2,500円だった。グッズにあまりこだわらない私にしては、よく使った方だろう。やはり、原作絵のグッズには心惹かれてしまう。
 また、そのうちパート3をやってくれるといいのだが、今回はかなり取り扱い店舗が減ったらしいから、売れ行きが厳しいのかもしれない。私に限って言えば、前回と同じ近所の最寄り店舗でやっていたので、問題はなかったのだが。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一番くじ 藤... 【要注意】「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。