このブログについて

・「はなバルーンbolg」について

 この「はなバルーンblog」は、個人サイト「はなバルーン倶楽部」内の一コーナーとして位置づけています。

 内容は、基本的に管理人の興味を持っている事柄を、何でも取り上げていきます。
 具体的には、「ドラえもん」をはじめとした藤子不二雄作品や、マンガ・アニメ全般で特に好きな作品の感想、マンガ・アニメ関係のイベント参加レポート、管理人の住む名古屋のアニメ放映事情などを取り上げています。管理人がどんなマンガ・アニメを特に好きなのかは、当ブログのカテゴリをご覧下さい。
 また、たまに気まぐれで、単なる管理人の日常日記となる事もあります。興味がなければ読み飛ばして下さい。

 ちなみに、基本的に文章は「~だ」「~である」調で書いていますが、文の流れや気分次第では、いきなり「~です」「~ます」調になる場合もあります。



・トラックバックについて

 基本的に、エントリと何らかの関連があるトラックバックは、歓迎して受け付けます。記事を参照した上で、こちらからもトラックバックを送らせていただく事になる場合もあります。
 ただし、管理人が関連性は認められないと判断した場合は、削除させていただきます。



・コメントについて

 トラックバックと同様、エントリ内容に関連したコメントは歓迎します。
 基本的に、いただいたコメントにはお返事をするつもりでいますが、返事が遅れてしまう事が多々あると思います。その点は、どうかご了承下さい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
   新装開店あいさつ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。