コメント
 
 
 
Unknown (ドラえもん大好き)
2019-03-21 11:30:49
今年も、映画見ること出来てホッとしています。

私も、今までのドラえもん映画や原作のアイデア等が活かされて良い映画だったと思いました。

最近、オリジナルが続いていてますが、クオリティも上がってきてファンとしては嬉しい限りです。

来年はどうなるか解りかねますが、楽しみに待ちたいと思います。
最近は、映画原作が、小説になっていますが、たまには、まんがでも読んでみたいです。

今年も映画鑑賞会時には、お話しさせて貰ったりでお世話になりました。ありがとうございました。

長文失礼しました。
 
 
 
ありがとうございました (おおはた)
2019-03-24 22:26:36
 どうも、コメントありがとうございます。

 今年の映画もご一緒できて、楽しかったです。映画を観たあとに、あれだけ色々感想を言い合えるのは、本当に楽しいです。

 そう言えば、今年は映画の小説版はありましたが、漫画版は出ていませんね。フィルムコミックは出るのかもしれませんが。
 先の読めないオリジナル作品であるだけに、昔みたいにコロコロで連載というのもやりにくいのかもしれませんが、漫画版もあってもいいですね。

 来年の映画がどうなるのかは本当に読めませんが、またいっしょに楽しく観られればと思います。今度も、よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。