真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

餃子だっ!

2017年03月21日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。忘れていた野望を想い出したプーカプカです。

 

…餃子への熱い思いはどーしたんだ、プーカプカ

あんなヘンテコや

こんなヘンテコを

しまいに皮を諦めて

完成系までもってくんじゃなかったの

これらの過程で出来た副産物、ホットックみたいなのん

これはどうやら、おからパウダーを「ヨコヤマコーポレーション」のパウダーにしないと、でけへんみたいや。

フライパンでパンケーキも、ヨコヤマのパウダーやないとでけへんかった。

ヨコヤマも季節によったらパウダーの水分含有量かえてはるかもしれへんし。

 

そんな餃子愛を燃え上がらせる商品発見!!

大豆シート

海外の寿司屋で見かけるやつですわ。

よもや日本で活躍しているとは…公式サイトをみると、水でひっつく、密着性高い、加熱OKとあるので、これを餃子の皮にすれば、かなり普通の餃子っぽく作れるのでは!?

ほしたら、なんぼほど餃子、食べれるん?

 

 

春の妄想、終わり

 

 

はい、真面目に火曜の朝ごはん

野菜煮込みと豚ミンチの団子を糸寒天にかけています。

サイリウムでトロミを付けて、高野豆腐は主食代わり。ゆで卵が煮え足らず…

水抜きヨーグルト(=ほぼクリームチーズ)

 

昼ごはん

朝のスープの肉団子なし。

小松菜と、サバの味噌煮の味噌を洗い流したもの(笑)

朝と同じヤバイ状態のゆで卵。

凍ったまま持って行った焼きおからパン。1/4量になります。サバサンドにしました。

 

 

晩ごはん

サイリウムおから餅の上から、中途半端に残っていた朝のスープと野菜くずをかけて、焼き海苔、カラスカレイの煮もの(半額、甘いので水洗いしてから…)

少なく見えますが、カラスカレイの熱量は恐ろしくございますのですの。


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルイヴィトン財布モノグラム・アンプラントコピー (vuittonwallet)
2017-03-22 12:39:51
たくさんあるブランドの中でも、ルイヴィトン製のバッグは機能性が高くてタフなので、どんな状況にも適している優れたバッグだと言われています。
プーカプカ現状ストライプ・アンポンタンぷー (プーカプカ)
2017-03-22 22:52:57
たんさんあるブログの中でも、プーカプカ製の記事は煙巻性が高くてタフなので、どんな批判にも適している優れたサンドバッグだと思われてなんぼ。
Unknown (kazukou1508)
2017-03-23 00:08:11
時数まで、ほぼ変わらないコメントにのたうちまわるほど笑い、舌を噛みそうになりました。
良い夢みそうです。
kazukou1508さん (プーカプカ)
2017-03-24 21:12:18
アンポンタンぷーの管理人です(笑)

自分の精神状態のバロメーターとして、仕方なく嫌々遊んでおります←どの口が云う
ヴィトンダミエバッグコピー (石川昌)
2017-05-04 12:32:26
通販サイトだったならルイ ヴィトンの商品カタログを片手に買い物を楽しむような状態で丹念にチェックすることも可能です。
あ、残念 (プーカプカ)
2017-05-05 15:35:45
二番煎じ~

オリジナルと信念を感じられたらコメント返します。
コピーブランド (斎藤末吉)
2017-05-15 10:34:02
言わずもがな日本女性に好まれているのはグッチのバッグのようです。色々な一流ブランドのバッグの中でも、ヴィトンやエルメスといった錚々たる面々と同じくらいの人気を保っています。
www.supercopyichiba.com/
甘ぇんだよっ (プーカプカ)
2017-05-15 21:32:06
ひと笑い誘う知恵と工夫も無い流れ作業で、ゼニ稼ごうやなんて、出直してこいゃっ

って、ミナミの繁華街なら怒られまっせ?
それとも (プーカプカ)
2017-05-15 21:34:08
あ、もしかして
「さっさと低糖質な餃子レシピを完成させろやゴルァ」
の催促を、エスプリ利かせて書いた??

だとすると、脛の傷が痛い(笑)
ブランドスーパーコピー最新作 (松本創)
2017-05-17 11:39:20
ルイヴィトンというのはつまり、一流ブランドというのが世間でも普通の認識でしょう。そのバッグや財布を持ち歩いているという事実があるだけで、持ち主は地位のようなものを感じることができます。
www.0201vjp.com/

コメントを投稿