真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

商品情報など

2020年02月23日 | 真夜中の血糖バナシ

どーも、プーカプカです。

 

チーズケーキ風おからパン、大量製造中。

190度のオーブンで35分間。

半日以上、置いたほうがおいしくなってます。

冷凍して、自然解凍すると、もっと美味しく感じます。

水分飛んで、味が凝縮するから!?

 

さ、おからパンに冷めて頂く間、溜まった情報などを。

サントリー伊右衛門プラス おいしい糖質対策 

3/17から発売です。

 

乳酸菌L-137 プチ!プチ!海藻麺

たまーにスーパーで買う、プチプチ海藻サラダ?

あれ、わりと好きです。その乳酸菌強化バージョン。乳酸菌商品、キテるねぇ。

 

カルディに売っているチーズバー(どうやらロシアの商品?)

ググると、ほかにも輸入食品店が取り扱っているようです。画像検索すると、糖質10g台なので、量に気を付ければなんとか。

 

低糖質和菓子プレゼント企画

3/1まで、ツィッター民に。

 

紀文の糖質0麺リニューアル

平麺タイプが、3/1から新商品になります。

プカの推し麺は、丸麺か細麺ですが、リニューアルして使いやすくなるかな?

楽しみにしてます

 

セブンイレブンの新しい鍋、イケるらしい

糖質6.6gだって。

セブンは宣伝しないので、気づきにくいですが、わりと糖質量少ないのが増えてますよね。

 

サバの日記念でサバ缶38缶プレゼント企画

3/1迄です。

 

さて、こちら↓は鯖缶ではなくツナ缶ですが

豆腐とツナ缶で「ほぼチキンナゲット」

鯖缶でも出来ると存じます。いずれにしましても、美味しそう

 

自炊ついでに、おから蒸しパンに余計な水分を再吸収させない工夫は、こうすりゃエェんか記事を。

たまご蒸しパン

冷ますときの一手間が大事やったんやな。

一手間もふた手間も抜く、現場からは以上です<どこ

 

さて、日本での国民が求められる日常行動も、先週までとは少し変わってきそうな雰囲気。

果たして無事に、チャーリーズ・エンジェルの映画を観にいけるでしょうか…

しかしアレやね、そのへん歩いている老若男女をひっ捕まえて、無作為にウイルス検査したら、とんでもない確率ですでに感染してるんとちゃうのん?などと思ったり。

日本の十大都市部くらいでは、その時そこの道に居たヒト50人ずつ無作為スクリーニングをやってみる価値あるあるー

検査体制拡充したんなら、そこんとこヨロシク<誰に


コメントを投稿