真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

やめれ

2017年12月26日 | 1日三食写真シリーズ

どーも、プーカプカです。

 

コメントありがとうございます。

皆様の温かいコメントを拝見する度に、おやつに伸びる手が止まります(笑)

 

月曜の朝ごはん

ツナ缶で、カレースープ。糸寒天にかけました。

サンタクロースに「ウチの玄関ドアを水洗いしておいて下さい」と願いながら寝たが、洗われて無かった。

奴は何処へ行ったんだ!

おから蒸しパンの生地を、四角い卵焼きフライパンで焼いた、ブッシュ・ド・ノエル風<かなり無理

カピカピに水抜きしたヨーグルト(=完全にクリームチーズ)を塗りたくって、大満足。

 

昼ごはん

サイリウムおから餅に、小松菜と明太子パスタソース(糖質1.9g)を入れてます。

トッピングの焼き海苔が余ってきたので、鬼盛りしました。

朝と同じツナ缶のカレースープ。

 

間食用に、職場の冷凍庫にはカカオ風味のおから蒸しパンを突っ込んであるのだが、ともかく忙しくて…

おやつの事を考える暇が無い!

なんて素晴らしい環境(笑)

 

晩ごはん

出た

激安スーパーの豚キムチ玉子。

キャベツの千切りと焼き海苔を敷きました。

朝のスープの残り。

 

糖質量は期間限定で半減させていますが、カロリーは摂らないとヤバいので、間食なしだったこの日は、豚キムチ玉子いっときました。

夜には品薄ぎみで売り切れている事も多い豚キムチ玉子。

クリスマスのせいか?山のように残っていた。

できれば朝食も弁当も豚キムチ玉子にしたい。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから! (ひなた)
2017-12-26 11:47:39
プーカプカさん
こんにちは(*^^*)
これからはドンドン減量して益々↑↑素敵女子なっちゃいますね!
私は停滞気に入ったみたいです
それにしてもプーカプカさんの画像美味しそうでお腹が鳴ります♪
ケーキ食べたかったなぁ―――。
今年は我慢しました
先日、 (くろーどちあり)
2017-12-26 16:51:14
観光で大阪へ
アーバンライナーの窓から、スーパー玉出の黄色い看板を見て胸が熱くなりました
あの旗の元、豚キムチ卵が…
でも、鶴橋でキムチ買って帰りました
美味しすぎてそのまま食べました
Unknown (Unknown)
2017-12-27 00:50:49
月曜日なのに、仕事休みか⁉
テーブルが一緒だから❗

コメントを投稿