真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、完全無投薬の血糖値コントロール
(最新HbA1c5.8/2018.1)

限定よいこ食

2018年11月10日 | 1日三食写真シリーズ

どーも、2か月限定よいこのプーカプカです。

 

1日1,300kcal、糖質摂取量1食10g以内って、こんな感じ。

サラダは、さわらの塩気で食べたので、ドレッシングは無しです。

※この目標数値は、あくまでも、基礎代謝量1,100kcalで、体重を増やさない1日の摂取量1,500kcalと判定されたプーカプカが、期間限定で3kgほど落とそうかというチャレンジにのみ適用されるものです

 

サワラだからクリアできたけど、大好きなサバとか、カラスカレイを食べようと思ったら、切り身のサイズを小さくしないとアウトっぽい

あ、写真は朝ごはんです。

朝ごはんラブな人間なもんで…

朝500kcal、昼400kcal+遅くなりそうな日の間食100kcal、夕食200kcal目安でやってますが、気を抜くと1日1,300kcalなんて、あっと言う間に突破ざます

 

多分、普通のひとであれば、糖質制限をきっちりやった段階で体重落ちるんだよね。

イレギュラーな自分が、珍獣(笑)

面倒な計算しなくて済むレトルト食品に、目がいってしまいますが…

減量チャレンジと共に、「3食自炊して間食も手作りで、余計なコトしなかったら、どんだけ家計に余裕が生まれるのかチャレンジ」も敢行中

しんどい事はいっぺんに済ませるタイプです。

そして集中力つづかないタイプなので、正月明けの職場の健診までが精いっぱいかな

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