真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、完全無投薬の血糖値コントロール

嘘をぬり重ねるブログ

2019年04月18日 | 真夜中の血糖バナシ

どーも、プーカプカです。

 

突然ですが、仕組みもよく理解していないのですが、もらためネットというサイトで、低糖質商品のおためし低価格販売枠があるそうです。

(1円も頂いておりません。いつものごとく、勝手に宣伝)

三菱食品 からだシフト 低糖質ラーメン8袋(16食)食セット 980円(税別)

沖縄・離島以外は送料無料です。

糖質まぁある商品ですが、一般的なものよりずっと少ないです。

 

そして、これも勝手に新作の宣伝いたしますが

楽園フーズから 絶品カスタードクリームが美味しい低糖質クリームパン

他にも新作がボチボチ出てきていますね。 

 

大阪母子医療センターから、継続できるケトン食レシピ

専門書扱いになるのでしょうか、お値段ご立派ですが、お子さんの療養に低糖質食が必要な場合は、医療機関の指導によるレシピが少しでも平穏な気持ちに繋がるのではと存じます。

 

京都のケーキ屋さんパティスリーミムラ

ぞくぞくと低糖質スイーツを開発されているようです。FBにアップされています。

 

ところで、最近ライザップは、ファイブダイエットなる、新たなメソッドを推しているのですと?

空腹を我慢しない!1日5食の新提案(PDFファイル)

→PDF見にくいかたはニュースサイト

5回も食べるわけだから、1回当たりの量とエネルギーは少なくなっており、糖質量も、制限したい人間にはピッタリの商品がたくさん。

イチゴ味のバーが出ているので、他にはあまり見かけなかったフレーバーは貴重ですね。

 

すみません、いろいろ書いてますが、経済的制約と味覚の相違から、ほとんど自炊品しか食べてません

大嘘つきブログです←しかも確信犯

 

久々に豆乳プリン作りました。

趣味は何ですか?

低糖質な料理です。

と答える日が来ようとは…クックパッドにお寄せ頂いた「つくれぽ」が、100となりました。

リンゴの皮も剥けない人間が、大嘘つきクッキングでどーもどーも

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 暑いので当然アイス | トップ | アンリ・シャルパンティエ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかちん)
2019-04-18 20:34:34
いつも楽しく拝見しています。
例のドイツのパンを購入するため、今日ルクアに
行ってきました。
棚に一つしかなかったので、店員さんに次の入荷はいつか確認してもらったのですが、人気の商品で、入荷未定との事でした。
一つでも買えて良かったです。
アマゾンでも買えますが送料がかかるので馬鹿らしいですし。こまめに覗いてみるしかないですね。

コメントを投稿