真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

暇だと、おやつ

2017年11月29日 | 1日三食写真シリーズ

どーも、プーカプカです。

 

実は、会社が無くなります。

いや、有るんだけど←ややこしいな

中味は無くなるも同じで。

おそらく、今のチームで今の会社に残るのは自分だけかと。

 

その下準備が今月から始まっており、業務量の把握とスケジューリングが全くもって予測不可能。

昨日の午後なんて、突然空いちゃった(=おやつを食べた、と同義語)

11/7~昨日の午前まで、記憶が飛ぶ繁忙&複雑さだったのに。

 

で、おやつ食べながら、昨日の夜のブログのような事も考えた次第です。

アホリーマン日記に転じるか、ヨタリーマン残酷記に化けるか、完全にブログを離れて好き放題食べるか<死ぬぞ

 

火曜の朝ごはん

何時だよーっていう時間に食べて、出勤しました

4営業日遅れの仕事を挽回。

 

昼ごはん

野菜だけ持って行って、地下鉄の売店がローソンに代わったので、ありがたくも低糖質パンが手に入ります。

缶詰の鯖を。

 

この後、突然、手が空いた。

ポッキー7本。涙ぐましいオヤツへの自制←自分で云うか

 

晩ごはん

明日からの鋭気を養う唐揚げ定食<こら

出来る事なら、四十肩で傷病休職したい


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつへの自制 (しみ)
2017-11-29 09:24:58
ポッキー7本、涙なしでは読めません(笑)
最近おやつの自制心が行方不明です…(ーー;)
ごめんなさい… (ひなた)
2017-11-29 21:27:52
初めまして‼
最近糖尿病と診断された 糖尿病初心者です
診断されてからプーカプカさんのブログを拝見するようになったのですが‼
ず―――と男性の方だと勘違いをして拝見していました
ある日綺麗女性の画像が(・_・)
プーカプカさんは女性だったなんて‼
糖尿病初心者にはプーカプカさんのブログは励みと参考になります
お仕事や体調面で大変な時もあると思いますが‼ 止めないで下さい
同じ病気で頑張っている人達の為にも…
今晩は (トントン)
2017-11-29 23:16:36
突然のコメント失礼いたいます!
最近このブログを発見し、毎日楽しみにしております!
四十肩ですが、最近テレビでやっている『もやもや血管』なるものが原因の場合もあるそうです。御存知でしたら余計なお世話ですね😅
『四十肩 もやもや血管』と検索すると出てきます!
肩の痛みが和らぐって凄く気分が開放されますので、良くなるように応援しております!

コメントを投稿