真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、完全無投薬の血糖値コントロール

チョコ貰う

2019年04月09日 | 真夜中の血糖バナシ

どーも、心がカッサカサのプーカプカです。

 

前回、心に潤いを与えてやった時は、そのままカビがはえたからね。

日本の気候を考えれば、カッサカサのほうがイイのである。

大根だっておろせますよ、なカッサカサ<しつこい

 

前に出ろ、ミヤタケ、歯を食いしばれ!<ナニする気や

 

そんなカッサカサなハートウォーミングな晩ごはんは、ダメダメ晩ごはんです。

ふるさと納税の返礼品で、ゆず胡椒を大量ゲットしました。

原材料名は3つしか書いていない。柚子表皮、唐辛子、塩。糖質極少の調味料です

厚揚げは、商品によって、糖質にバラつきがある分野。

4個入りで、1個60g。だいたい2個食べる。

 

そして、食材かぶりますが、高野豆腐をご飯代わりに、フリカケで〆ご飯。

激安スーパーで278円だった。

強炭酸水で晩酌気分、ウィーッ

 

4月になって、いろんな食品が、ちょっとずつ値上がりしてきたのを実感してます。

職場の手土産などは、おそらく各社とも2千円とか3千円とか予算設定が変わっていない中でのチョイスになっているので、同じブランドの詰め合わせとかでも、明らかに内容量が減っている…

高価格帯(5~8千円とか)の手土産は、1~2年前に先行して顕著に量が減ったけど、今春で、全般的に値上げが行き渡った感あります。

 

そうそう、やらかす事の多いナカニシが<ナニやらかす!?<名前書くな

石垣島の黒糖チョコレートを持ってきたので、1枚の糖質2gとあったので、食べてみました。

むっちゃほろ苦くて、コクもあって、美味しい。

北海道の?ロイズが石垣島で作ってるそうです。

1個がわりとデカくて、32個入り702円(税込)とは畏れ入った価格設定である。超オススメ

 

それでは、朝3時起きのプーカプカが、今から寝ますよー

オヤスミナサイ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ふくらめ、おからパン | トップ | ただただテンションの為 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (highbloodglucose)
2019-04-09 22:45:31
あ、タナカのふりかけ!
わたしは緑の磯海苔が好きすぎて、
真っ先にそれを食べてしまい、
鰹みりん焼と旅行の友が最後に余ります。
でも、たらこが一番炭水化物量が多いのは意外〜

黒糖チョコ、美味しそう。
でも、ここはグッとカカオマスで我慢します。

コメントを投稿