真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、完全無投薬の血糖値コントロール

混乱させようと、適当な事を並べ立てる

2018年10月26日 | 真夜中の血糖バナシ

どーも、ドナルドのおかげで、大変なプーカプカです。

ハンバーガーの方じゃなくて、こっち

 

白い粉情報、いつものように、検索を避けるため、画像にしております。

高くてもよければ、すぐに発送してくれる商品も、出てきました。

一時は「出荷時期12月31日以降」とか、そんなばっかしやったもんね

高めやけど、まだマシな値段で、かつ糖質がゼロ?という付加価値のついた商品で、蒸しパンを試作されたみきさんのブログはコチラ

 

さーて、検索を避けるためにも、なんかかる~く嘘でも書いとくか<をい

あ、そだ。

フランス化問題はどーなった件ですが。

 

こんなモンばっかり買い込んでいて、どうやっておフランス化するってーんだ?

どう調理したら、有言実行になるでしょうか??←そもそも調理しない為に買い漁った

 

あ、そだそだ。

これも書いとかなくっちゃ。

スクワットの記事を書いたところ、コメント欄で、ヤンキー座りも難しい、と。

できるかな?

やったことねーぞ

 

職場の、図書室で一人になった際に、突然ヤンキー座りしてみました。

をを!!

意外にも、すんなり出来た。そこから立ち上がるのもスッと出来た。

四十肩のリハビリヨガのお蔭か!?

 

しかし、出来るゾ出来るゾと何度もヤンキー座りして、しゃがみ込んでいるその時に、ヤング殿方社員が御入室あそばしまして。

ぎゃ~、プカ様!たいへんたいへん、皆、プカ様が!!

ってなって(以下、省略)

その状況判断力では、大事な仕事は任せられぬ。まだまだ修行が必要だな

 

そういうわけで、ヤンキー座りはできます。

が、会社では、もうできません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« それは違うゾ、太郎君 | トップ | せんべい、意外とOK »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ホリデー)
2018-10-26 08:18:54
プーカプカ様
「薬いらずの糖尿病治療」を書いているホリデーです。はじめまして。
ほかの方のブログにコメントすることはあまりしないのですが、おからパウダーの件、ひとことお礼をお伝えしたいと思いました。
販売している会社と交渉していただいたり、このような情報をUPしていただいたり、ただただ感謝です。
おからをレンジでチンして最後はフライパンで水分を飛ばす方法でパウダーもどきを作ってしのいでいますが、早くパウダー普通に買いたいものです。

コメントを投稿