ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 キャンプ 」が止まらない~♪

2016年10月25日 | お出かけ

パパの‘キャンプ熱~が止まりません~

 

北海道から帰った2週間後・・・陸くんは~

やってきたのは・・

徳島県の「まぜのおかオートキャンプ場~

南国らしい素敵なキャンプ場です~

 

‘絶景を楽しめるキャンプ場’の第1位が~

前回行った北海道の「星に手の届く丘キャンプ場」

でもって、この「まぜのおかオートキャンプ場が第2位。

・・・ってことで、この先キャンプ場巡りは続きそうな予感が。

 

まずは、明石海峡大橋を渡って淡路島へ~

途中の淡路サービスエリアで暫し休憩。

何だか朝からはりきっている陸くんです。

モデルさんにも気合いが入ってます~

そして車は四国・徳島へ~

その頃陸くんは・・・

こうして、6時間くらいかけてやってきました~

(実際はノンストップだったら4時間半くらいです・・)

平日ってことで、私たち以外には3組くらい。

ほぼ貸切状態で、周りを見ても誰~もいない状態。

 

楽しいキャンプの始まりです~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(いっぱい遊びます~♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (りんご)
2016-10-25 15:10:25
連れて行ってほしい・・
夜空も醍醐味ですね~♪ (アンディパパ)
2016-10-25 20:19:14
こんばんは

たぶん、パパさんのキャンプ熱は秋の絶景の夜空と陸君の散歩ですね(笑)。

更新楽しみにしてますね~(^^♪
暫しお待ちください~♪ (陸ママ)
2016-10-27 08:37:18
りんごさま
こんにちは~

「どうぞどうぞ~」って言いたいところなのですが・・
まだまだビギナーキャンパーの私たち。
夕食はとっても‘しょぼい’です・・
いつか豪華なキャンプ飯が作れるようになったら~
ご招待しますね~
・・・って、いつになるやら。
毎日キャンプ~♪ (陸ママ)
2016-10-27 08:41:10
アンディパパさま
こんにちは~

パパは結構‘熱しやすく冷めやすい’タイプなので~
この熱も暫く続きそうです。
・・とはいえなかなか遊んでばかりもいられないのですが。
陸はきっと、毎日でも構わないと思っているだろうな。

コメントを投稿