ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

人混みの・・「 嵐山・嵯峨野観光 」

2017年05月15日 | お出かけ

ゴールデンウィーク4日目は・・・

観光地で有名な、京都・嵐山へ~

 

連日のお出かけに、少々お疲れ気味の陸くんではありますが・・・

それでも元気よく車に飛び乗って~

でも・・・すぐに~

そ~んな状態で、車は渡月橋に到着~

ゴールデンウィーク真っ只中の有名な観光地・・ってことで~

多少不安ではあったのですが、想像以上の観光客が。

 

そ~んな中でも、信号待ちの間にちょこっと

渡月橋の上はもちろん、歩道も人でいっぱいだったので~

とにかく人ごみを避けて、亀山公園へ。

そこから‘竹林の小路を目指します。

さすがに公園の中は木陰もあって・・ちょっと快適~

ここで、陸くんの水分補給も済ませ~

いざ‘竹林の小路~に行きましょうか・・・と、思ったところっ

狭い小路には、人ヒトひとーっ

少しずつ前に進むのがやっとの感じ・・・

その中を、陸くんをかばいながらもガンガン進んで行くパパ (すげ~っ

私はその後ろをついて行くのがやっとでした。

途中で何度も立ち止まりつつ、何とかゴールらしき出口が・・・

~でもって・・・

そんな、サバイバルな観光の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「初めての嵯峨野観光~♪」

 

この後、みんな力尽きちゃって~

まっすぐ車に戻りました。

 

京都観光は、まだまだ続きます~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(びっくりしちゃいましたぁ~!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名所観光ですね~♪ (アンディパパ)
2017-05-15 19:22:08
こんばんは

ほんとうにテレビでみる有名な観光です(^ー^)

さすがに人出はすごいですね‼
想像以上で・・(汗) (陸ママ)
2017-05-16 07:55:02
アンディパパさま
こんにちは~

ものすごい人にホントびっくりしました。
さすがゴールデンウィークって感じです。
ワンコ連れで行くような場所ではなかったなぁ~って
ちょっと反省しました。

コメントを投稿