TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

【雑記】かみそめました

2008-06-19 22:31:56 | 雑記

うわぁーー。
週2更新予定と大口をたたいたブログが6月中はほとんど更新されてない。
ごめんなさい。。

まぁ、本気でどうでもいいことなんですがタイトル通り髪の色を染めました。
黒に。
そう、黒に。

フヒヒ

これで、就職活動でも何でもできますよ。
嘘です。
まだしません。

黒髪だとぱっと見暗い人に見えるということから大学2年の夏髪を茶色にして大学デビューしてからはや2年。ここにきて黒髪少年(青年だなorz)に戻ります。

なんで、黒に戻したかって。それは、小説読んで黒髪にあこがれたからですよ。
ただそれだけです。
理由とは往々にして適当なもの。気分しだい。

しばらくは、黒くなった髪を生かして昭和の男でも演じてみようかな。。












さてさて、ここまでで何の小説を読んだかわかった人は神。





追記6/22
おまけ


数日前まではこんな感じ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たれ! (marie)
2008-06-21 23:56:01
石原慎太郎作品!? 笑
返信する
ネ甲へは遠い (pilotlanp)
2008-06-22 13:20:44
夏目漱石しか浮かばない。

ネ甲になるには、遠いですね。

31にして、茶髪にしたですが。
しぱらくは気づかれませんでしたよ。
いまだ、いままでその色と思い込んでいる人多数。

性格とイメージの問題なのだろうと。

勝手に・・・・。
返信する
Unknown (はずむ)
2008-06-22 21:37:08
>marieさん

残念・・
石原慎太郎ではないのです 笑
返信する
Unknown (はずむ)
2008-06-22 21:40:04
>pilotlanpさん


夏目漱石でもないのですww


このブログを見てるといつか答えが出てくるかもしれません 笑

茶髪がイメージに浸透してるって相当明るいムードが出てるんでしょうねww

僕は逆にいつも黒髪だったムードが出てるっぽいですww
返信する
Unknown (Ken)
2008-06-23 00:36:40
海辺のカフカ?
でも昭和じゃないね。
返信する
Unknown (もか)
2008-06-23 11:13:47
七竈!
返信する
うぬぬ (pilotlanp)
2008-06-24 00:03:53
三島由紀夫か夏目漱石しかうかばなかったんです(>>)

今、読んでる本が水滸伝…。

>このブログを見てるといつか答えが出てくるかもしれません

がんばります。忘れたことひょっこり答えをコメントしときます。精進精進
返信する
Unknown (はずむ)
2008-06-24 09:38:13
>kenさん

ちがいますねぇ~ww
自分はカフカよりノルウェイの森派です★
返信する
Unknown (はずむ)
2008-06-24 09:38:40
>もか

自重wwwwwwwwww
返信する
Unknown (はずむ)
2008-06-24 09:41:38
>pilotlanpさん

>>水滸伝
なかなかキツめな本を読まれていますね!!
自分もそろそろ読んでおきたいのですが、体力が・・・

ひょっこりと答えを出すかもしれないのでひょっこりとコメントお願いします 笑
返信する