TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

くれえばん

2007-02-07 22:30:12 | 雑記

どうも!

祖母に

「俺、俺」

と電話したらすぐにばれました。





実家からの救援物資が入った小包の中に「くれえばん」が入っていました。


これは、懐かしすぎる!!

開いてみると成人式特集。



なるほど・・・!

それで入ってたのか!


地元にいる間はあんまり読んだことがなかったけど久しぶりに読むと案外面白かったww

友達の写真やコメントが沢山載ってたし★
ちなみに地味に僕も載っていました 笑
まぁ、見つけてやってくださいw

小さいとは言えどメディアに取り上げられたのは始めてなんで、ちょっと嬉しかったり恥ずかしかったり

いい思い出になりそうです

あと、中学の同窓会の写真も小包の中にありました。
写してくださった方ありがとうございます>-<



最新の画像もっと見る